DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

9/27(SUN) Workshop in Kudanshita, Tokyo

By 10/18/2009


こちらも私の友人の計らいでとって頂いたスペース。ありがとう~
日曜の朝にも関わらず、みなさまお集りいただいてありがとうございました。久々にあった方、そしてこのクラスでは初めてお会いしたかたもちらほら。これからもどうぞよろしくお願いします。
中盤から、私の昔の友人が奥さんと子どもをつれて見学に。(彼は私の日本での初めてのサンバ生徒組。浅草にも出た!笑)彼らのお子さん、すんごいかわいい!
そして、気がつけば、手を叩いて、リズムをとってる!
将来はダンサーですか?それともパーカッショニスト?

You Might Also Like

0 comments

Back to Top