DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

10/3(SAT) Workshop in Daikanyama, Tokyo and after party.

By 10/18/2009



沢山のかたにご参加いただきました。当日、ちょっとハプニングもございましたが、皆さんのご理解とご協力のもと、無事ワークショップを終え、そして更に、クラスの後は、急遽、近くのすてきなイタリアンレストランでのアフターパーティをしていただきありがとうございました!!
あまりに雰囲気がよく、そこでパーカッションを持ち込みで
"演奏OK"とオーナーのかたから了解をいただいているにも関わらず、初めは気が引けましたが、始まってしまえばこっちのもん(笑)とっても楽しかったですね。
そこにいらっしゃったゲストの方々も一緒にサンバを踊って、とても楽しい一日でした。
ありがとうございました~!
また来年もぜひぜひ、やりましょう~!

You Might Also Like

0 comments

Back to Top