DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

久々ログイン

By 4/02/2021

ブログにログインしたのは何年ぶりでしょう?

パンデミック、ロックダウンから1年と少し、それぞれがまだまだ色々大変な中ですが、世の中はパンデミックと共存しながら新しい生活、スタイルができてきていますね。
この1年、私も精神的にアップダウンが激しかった気がします。たまにすごーく孤独を感じたり、これからどうしていくんだろう?と不安になったり。そんな中、親しい友人の存在にはとても感謝することが沢山ありました。このブログの立ち上げを手伝ってくれた友人は日本にも帰国したあとも、自分も新しい生活で忙しいのに私を気にかけてくれ、とてもありがたく思いました。彼女の勧めもあり、遠のいていたブログを再開しようかな、と思いました。

もうかれこれ20年もNYにいるのだから、何か発信できるもの、または未来の私が自分を振り返って今を思い出すためでもいいかな、と思ってパソコンに向かうことに至った次第です。


You Might Also Like

0 comments

Back to Top