DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

Nao's ワークショップ in 東京 2014

By 12/23/2013 ,



1月後半に数日ですが一時帰国することになりました〜
ので、恒例、山田のワークショップ開催させていただくことになりました。
今回は一夜限りになりますが、太鼓隊がこの日の為に再結成、生演奏でのクラスになりまーす!いえーい! 

未経験者、初心者大歓迎です。老若男女も問いません。
少しでも興味があるのなら是非いらしてくださいな。
踊ったことがなくても、歩ければ平気です。笑
スムーズにできなくても初めてだからしょうがない。
それならそれでたくさん笑っていってくださいな。
生太鼓の音を身体で味わっていってください;-)


2014年1月22日
18:30-18:55   SAMBA NO PE (サンバの基本ステップのみ集中)¥500
19:00-21:00   BRAZILIAN DANCE with Live percussion ¥3000

会場はJRまたは日比谷線の恵比寿駅下車、徒歩15分のところになります。
(またはバスで近場まで)

ご予約いただいた方に確認メールとして会場等の詳しいインフォメーションを
共に送信させていただきます。

予約のしかた>> 
件名を ”ワークショップ予約” とし、下記の事項を記入の上、dancenaonyc@gmail.com に1月20日までにお送りください。

1)お名前
2)希望クラス名
3)(パソコンから受信可能の)メールアドレス
4)携帯電話番号 (緊急のキャンセル等の連絡の為)



沢山のかたにお会いできる事楽しみにしていますー

You Might Also Like

0 comments

Back to Top