DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

Nao's Workshop in JAPAN, Sep 30&Oct 3 2012!!

By 9/18/2012

皆様いかがお過ごしですか?

今回も昨年に引き続き、急な帰国を数日前に決定いたしました。(チケットは本日購入…笑)9月末から一時帰国帰国することになりました。
また2週間程と短い期間ですが、その間にワークショップも開催することになりました。


急な告知で、皆様も既に予定が入っている方もあるかと思いますが、お時間あるかたどうぞご参加ください。

1日目は前回も人気だったアフリカンムーブメントのクラスです。こちらはアイボリーコースト(コートジボアール)からのステップです。60分と短いクラスです。フィットネス感覚で楽しんでいただけるかな。

さて、その後はブラジルへ。
おなじみカーニバルサンバ、そして、サンバレゲエ、アフロブラジリアン等一緒に楽しみましょう。

2日目の最終日には、パーカッショニストを迎えてのクラスになります!!
イェエイ!楽しみーーーーー!!
今回はもう大丈夫!場所も太鼓オッケーでて、パーカッショニストも確保しましたー!いつもきていただいている修ちゃんとまんじクンに加え、以前北松戸で行ったクラスでもお世話になり、2年強のキューバ生活終えパワーアップして帰国したばかりのケンタさんもきていただきます〜。

NAO's クラスは未経験者、初心者の方、いつも大大歓迎しています。
老若男女問わず。
ダンスクラスを楽しむこつは比べないこと!!簡単簡単。楽しんで。

ちょこっとでも気になった方、どうぞご参加ください~。

長くなりましたが、下記にクラスの詳細を記載しました。


NAO's Workshop in JAPAN 2012

9/30(日)
18:15-19:15 African Movement (アフリカン)1500円
19:30-21:15 BRAZILIAN (ブラジリアン)2500円
@鷹番住区センター
目黒区鷹番3ー17ー20東急東横学芸大学駅徒歩3分。電話3715-9231

10/3(水)
18:30-20:30
BRAZILIAN with Live with Live Percussionists!! 3000円
@東山住区センター、レクリエーシホール(渋谷から田園都市線1つ目池尻大橋駅下車北口から徒歩6分)電話3715-1836
注:レクリエーションホールはそこから少し離れた建物で、青少年センターのところ(外階段のある建物)になります。

注:ともに "Corason Latino "の名前で場所を確保してあります。
 

今回も当日の受付をスムーズにさせるため、ご予約をメールにてお願いしたいと思います。参加ご希望の方は、

タイトルを ”NAO'sワークショップ2012 予約” とし、
①ご希望クラス日付
②参加ご希望クラス名
③お名前
④携帯電話(緊急時の為)
⑤代表でご予約の方は、参加希望の方のお名前

を記載の上、dancenaonyc@gmail.com まで送信ください。


告知期間がスーパー短くなってしまいましたので、是非皆様お友達にもお声をかけていただけるとうれしいです。
(facebook, Mixi 等で告知のシェア歓迎です。コピペもご自由になさってください)
今後のクラスの変更、悪悪天候等でのキャンセル等もし有りましたら、ブログ(www.dance-nao-nyc.blogspot.com/) に載せますので、クラスの前に必ずご確認ください。

お会いできること楽しみにしております!

You Might Also Like

0 comments

Back to Top