DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

みなさま、ワークショップご参加ありがとうございましたー!

By 2/09/2010

ほんとに急な日程のなか、沢山の人に集まっていただけて、とてもうれしく、
また私自身すごい楽しませていただきました!
踊るって最高~!!ほんとギュッと詰まった週末になりました。
レッスンのあとのビールがサイコーでした!(でも気のゆるみすぎか、その後終電で、
遠~くまで(実家のある駅からさらに快速で40分…)まで行ってしまいましたが…
まあ、いい思い出だ (笑)


中目黒にてのNacao Capoeira代表Fabio氏、Hiji氏のご協力もあり、実現することができました。
ありがとう~。そして、パーカッション隊!久々に懐かしいメンバーとのコラボ(ほんとだ。きっとこのメンバーで集まったの4年ぶりくらいじゃないでしょうか??)で、とってもたのしかった。
ほんと1時間半があっという間…。次回は最低でも2時間はしたいねえ…
生音だったので、たくさん詰め込んでしまいました。笑 
Samba de roda, Samba de rio and Samba reggae.


こちらは歌舞伎町にオープンしたばかりのお店FIESTAにてのワークショップ。
Samba Reggaeには思ったより場所は狭かったですが、でもそのおかげで生徒さんたちももっとわきあいあいとパーティのような感じでしたね。たくさん笑った(^0^)


親しい友人であり、FIESTAのオーナーLuis氏と。
急なスケジュールにも関わらず、快く場所を貸してくれ、本当にありがとうございました~。
Alex氏にも感謝!!!

You Might Also Like

0 comments

Back to Top