DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

ラテンフィットネス&ヨガストレッチ クラス

By 5/04/2009

NYでもふつふつと話題になってきているラテンフィットネス、ZUMBA。
NAOのクラスはラテンやいろいろな国の音楽での40分間の有酸素運動に、20分のヨガのポーズを取り入れたクールダウンの計60分クラス。シェイプアップしながらそれぞれの踊りの基本のリズムとステップも学べて一石二鳥のエキサイティングクラスです。

踊りが全く初めての方も全く心配せずに大丈夫です。
(このスタジオは鏡がないので、まわりや自分の姿を気にせずに動けるのも利点!
それぞれが楽しくシェイプアップしましょう~)

今回は私の友人ママ(になった)のリクエストにお答えして、ミッドタウンにてクラスを開催する事になりました。ベビーカーでのご参加も可能です。

May 7th, Thursday 1pm-2pm
West 46th street, NY

参加費: $20

ご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

今回のスタジオはスペースに限りがあるため、最大7人までのセミプライベートクラスになりますので、NAOまでEmailにてご予約ください。
(タイトルに”May 7, 1pm class " , お名前、お電話番号、ベビーカーでのお子様をお連れの有無、を添えてお送りください。)

(またご希望であれば、お友達5人集まれば皆さんのお時間にあわせてクラスを開講することも可能なのでご相談ください。)

You Might Also Like

0 comments

Back to Top