DANCE NAO NYC

with a variety of dance companies

9/22&23 workshop in Kanazawa(金沢)

By 10/08/2008 , ,



当日のスライドショー

金沢で活動しているGUETO Capoeiraの皆さんに呼んでいただいて行ってきました。
しかも、クラスは夜の10時から12時。翌日は朝10時から12時と結構ハードスケジュール…
私も皆様もお疲れさまでした〜。
カワイイパワフルなお子さん達からママまで、幅広くご参加いただきありがとうございました。
次回は余裕をもって、飲み会を間にはさみましょうね〜(笑)

Peace, Love & Dance!!
NAO

You Might Also Like

0 comments

Back to Top